【車いすホスピタリティ】
~顧客満足度(CS)・接客力・リピート率が上がる!車いすのお客様へのおもてなしのヒント~
車いすのお客さまがどのようなことを求め、感じているのか?
もちろん車いすの方でも人それぞれ感じることは違いますが、わたしが感じていることの1つでも2つでもお伝えすることで、接客応対のヒントになれば嬉しく思います。
車いすのお客さまがご来店された時に 「こんな場合は・・・」と、少しでも自信を持って応対することが出来たらいいですよね。
車いすユーザーが安心して利用出来る場所が増えたら、わたしたち車いすユーザーは嬉しい!
そしてサービスを提供する側はお客さまが増えて嬉しい!
双方がHAPPYになることがイチバンです!!
今後ますます増えていくと思われる車いすユーザー。自信を持って受け入れられる、お店づくりのお役に立てたら幸いです。